『 和心 』

仕事の帰り道、ちょっと寄り道。
松島の円通寺。
カメラを持ってライトアップされた紅葉を見てみようと。
初めて訪れました。しかも、ひとりで・・・。
夜の撮影は、手持ちでは難しいと思い三脚も用意。
ところが、入り口に三脚使用不可の文字。
ガックリ。まあ、数打てば当たるであろう。
d0144909_1628147.jpg

予想以上にきれいなこと。
d0144909_16292142.jpg

だいぶ慣れてきたかな。
d0144909_16301749.jpg

しかし、寒い。
d0144909_1631656.jpg

これこれ。こういうのを撮りたかったのよ。
池に写る紅葉。
高いレンズがなくったって“ それなり ”には撮れるんだ。
入場料¥500。お金を払う価値は十分あった。
1時間もいてしまった。
また、来年も行こう。できれば、だれかつきあって。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2009-11-21 16:36 | 写真