『 リカちゃん 』

おチビの新たなアイテム。リカちゃん。
もちろん上2人がヤロウなものでボクも未知の世界。
でも、一歩足を踏み入れたからにはいろいろ勉強する必要があるのではと、
後付の言い訳はこの辺にして、行ってきました。勉強のために・・・。
d0144909_10342514.jpg

リカちゃんキャッスル。
d0144909_10345740.jpg

おチビもMyリカチャン(正式にはマリアちゃんというらしい)を持って満面の笑み。
d0144909_103756100.jpg

中に入ると好きな衣装に着替えることができ、リカちゃんになれるのです。
鏡をみてご機嫌な様子。
d0144909_1039876.jpg

先へ進むと、歴代のリカチャンなどが展示されていたり、リカちゃんを作る工場になっていたり
と、目的の(?)勉強です。
d0144909_10412065.jpg

ちょっと怖い。顔を作っていました。
d0144909_1042581.jpg

次男君登場。つまらない様子。
d0144909_10433846.jpg

生活感あふれるリカちゃん。
d0144909_10442293.jpg

何度も記念撮影。
d0144909_10445335.jpg

ここでは自分で人形から服、小物を選んでオリジナルリカちゃんを買うことができる。
もちろん、1人御買上。
まあ、それなりに楽しんでいたようなのでよかったかな。
d0144909_1046281.jpg

一応ボクも記念撮影?
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2010-01-26 10:48 | 写真