人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 いいのか・・・ 』

新チームになって初めての公式戦。まあ、練習試合も2試合しかしていないけど。

長男君は、スタメン。
『 いいのか・・・ 』_d0144909_12241664.jpg

少しはキャッチャーらしくなってきたような気がする。
もちろんまだまだですが。

ボクもつけていた玉中の#2。
『 いいのか・・・ 』_d0144909_12254043.jpg

いい打撃でした。しかしこの後体調不良でリタイヤ。

また、嫌な予感。

またまた嫌な予感は当たる。

『 いいのか・・・ 』_d0144909_122901.jpg

この男登場。いいのか?
兄に代わり次男君がマスクをかぶる。
兄弟で同じポジションでとは。全く考えたことはなかった。
サード希望の次男君も、試合に出てナンボの男だけに贅沢は言わない。
かっこ悪いながらも、それなりにこなしました。

打撃は、いつもの強烈な引張ファールの後、
『 いいのか・・・ 』_d0144909_12343630.jpg

ぶつけられちゃいました。

できることなら、違うポジションで同時に出場してくれるといいのですが。

by mitsuboshi0614 | 2010-08-24 12:36 | 野球