人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 感謝 』

昨日の帰りのこと。
相変わらず、勤務先の古川と自宅付近の気候の違いには
驚かされる。
これですよ・・・。↓
『 感謝 』_d0144909_15214592.jpg

滑らないように、ゆっくりゆっくりと走って、最初の坂を止まらない
ように一気に上る。はずが、3台ほど前の車が滑って上れない。
そんな感じがしていたので前の車との距離はかなりとっていた。
しかし、自分も上れなくなってしまった・・・。最悪。
そんな時、後ろの車の人が押してくれた。ありがたい。
上で待ってお礼を言おうと車を止めたが、少し手前の高速の
入口方向へ曲がってしまった。
きちんとお礼が言いたかった。
大変助かりました。ありがとうございました。

by mitsuboshi0614 | 2011-01-13 15:28 | その他