人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『どんと祭』

今日は、どんと祭でした。我が家(僕と、長男君、次男君のみですけど)は、塩釜神社に行ってきました。何年かぶりに登った202段。2人はあっという間に行ってしまった。30半ばの僕にはけっこうきつい・・・。
『どんと祭』_d0144909_1811227.jpg

このクソ寒い夜に信じられない人たちがたくさんいました。オッ!これは、野球部兼格闘家のマサトくんではないですか。あまりの寒さでハイテンションになっていました。おかげでおもいっきり写真がブレブレになっちゃったじゃないの(T_T)
『どんと祭』_d0144909_18141040.jpg

スゴすぎます。うちの2人には無理でしょう。(僕に似て根性がないので)
目的の場所に着きました。2人はこんなものより、露店のみそおでんやら、フランクフルトに目が行ってました。あっ、塾の帰りで晩飯まだだったんだ。食べなさい食べなさい。
『どんと祭』_d0144909_18161097.jpg

大人の僕は、家族の健康をお祈りしました。それと、年末から今日までといろいろつまらないことがあったのですが、それも一緒に燃やしてしまいました。何事も切り替えが大切なのです。
そして3人は再び202段を下って帰りました。(もちろん下には車がお迎えに・・・)

by mitsuboshi0614 | 2008-01-14 23:00 | 写真