『恒例の?』

最近、休日恒例となりましたおチビとのデート。今日は、松島水族館に行ってきました。もちろん2人だけです。ここへくるのは何年ぶりだろう。少なくても6、7年以上はきていないであろう。でも、全然変わっていませんでした。
d0144909_13302364.jpg

おチビはというと、昨年の夏に八景島シーパラダイスに行ってるせいか、なんか物足りなさを感じているようだありました。だけど、アシカのショーは満足したようです。
おみやげやさんでは、写真のコレが気に入ったようで、買ってあげちゃいました。
帰りに、『ビーバーいなかったね。』って。いましたよ、楽しそうなゲームやら乗り物やらいっぱいあるほうに・・・。
また、今度行ったときね。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-01-27 23:31 | 写真