『やっときた~!』

やっと手元に到着!(だれも興味ないと思うけど・・・。)
     ↓
d0144909_1683259.jpg

このカメラとっても古いんです。1972年製造のもちろん全部マニュアルのフイルムカメラです。
なんとなくみていたヤフオクで一目ぼれしてしまい“ポチッ”。なんで今時フイルムカメラ?ってお思いでしょうが、1972年ていうと僕が生まれた年なんです。35年前、しかも自分が生まれた年に製造されたカメラで撮った写真はどういう風に写るのか。それだけです。特別カメラの知識もなく、なんとなくで購入したわけですが、“同級生”なかよくしよう。
これで撮った写真はのちほど。(でも、マニュアルはわからん。だれか教えて~)
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-01-30 22:12 | 写真