『大地のめぐみ』

GW前に購入していたお酒。“なんとか限定”ってのに弱いボク。体調がずーっと悪かったので半分ぐらい飲んで冷蔵庫でお休みしていました。
d0144909_12205857.jpg

ようやく昨夜飲み切りました。っていうか無理やり・・・。なぜならば、昨日の帰りにまた松島経由でお酒を買ってしまったから。しかもオススメセットなので4本。早く新しいの飲みたいから前のを飲んじゃえ!ってこと。なので今日は昨日買ってきたヤツが飲める。でもどれから飲もう・・・。あー楽しみー。
保管はもちろん2階の冷蔵庫(えらくちっちぇーヤツ)。つまみに前に食った豆腐食いてーなー。でも売ってる場所知らないのよねー。 ↓コレね。
d0144909_12313247.jpg

“大地のめぐみ”まさにそんな味でした。酒も米でつくってるから大地のめぐみではないか。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-05-15 12:34 | 写真