人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『っていうわけじゃないけど・・・』

昨日は奥様の誕生日。
っていうわけじゃないけど、夜は子猫の額より小さな小さなウチの前でバーベQらしき食事。
普段は大食いじゃない我が家の子供たちも、この時ばかりは野生化してしまう。
『っていうわけじゃないけど・・・』_d0144909_12262021.jpg

見よ!この食べっぷりを。この、はしを口へと動かすスピード。恐るべし4歳児である。
もちろん、兄ふたりもまけるわけがない。おかげで大人が食べるころには、牛さんは不在に。
『っていうわけじゃないけど・・・』_d0144909_1232286.jpg

豚さんや鳥さんだけがおなかの中へ。しかも、おチビときたら鶏肉を小鳥(ことり)という衝撃発言を。やっぱりいつもと違う食事は楽しいようでした。また次回のお楽しみ!
食後、誕生日っていうわけじゃ“なく”ないけど前から気になっていたワインをいただきました。
『っていうわけじゃないけど・・・』_d0144909_12362511.jpg

来月はボクの誕生日。あー楽しみー。(全然気にしないでイイからね。)

by mitsuboshi0614 | 2008-05-19 12:38 | 写真