『天気予報』

最近の天気予報は、全然あてにならない。
前日に見た予報すら朝目覚めると予報と違う。もしかして、寝すぎて2日経ったとか・・・。
その程度ならばボクの予報(予想)のほうが当たる確率が高いのでは。
まだ心も体も若いころにバカのように続けた野球のおかげでできた、ケガコレクション。
右肩、両膝、首。肩に至っては手術までしてしまった。しかもダイジョーブ博士の執刀により手術は失敗・・・。ボクの野球生命は絶たれたのであった。あっ、首は事故だった。運転席側に車が突っ込んできたんだった。
そのコレクションたちが天候によって悲鳴をあげる。気のせいかもしれないが。
朝、出掛けに雨の日にしか撮れない写真を。時間がなくテキトーですけど。
d0144909_1244260.jpg

d0144909_12462284.jpg

まあ、見てのとおりネタ切れってことです。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-05-29 12:48 | 写真