『もりあがってます。まわりが・・・』

Kスタでの準決勝を来週に控え、盛り上がってます。“かあちゃん”たちが。
ボクものせられ、応援グッズの作成を任命された。(きらいじゃないけど・・・)
まあ、子供の夢は親の夢。子供の楽しみは親の楽しみ。ってことで
d0144909_136060.jpg

うちわを作成してみました。これは、スバラシイ出来ばえ。
d0144909_137238.jpg

両面ですよ!売り物みたい。(自画自賛)
ベガルタっぽい?気にしないでください。黄色が目立つんです。
費用は、こっそりと職場の紙とプリンターでちゃっかり済ませたので¥0 タダです。
あーでも、技術料はもらってもいいかなー。
そして、次なる指令は、名前を書いたボードをつくれと。
ハイ、これも本日職場で完成いたしました。
これでも仕事はちゃんとやってますからね。昼休みの作業です。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-06-19 13:12 | 写真