人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『夏の思い出~①』

子供たちの夏休みが終わり、たまった写真を整理しなくては。

夏休みに入って間もないころに、でかけたTDR。
1日目は“ランド”。
『夏の思い出~①』_d0144909_12302422.jpg

まずは、定番中の定番。


『夏の思い出~①』_d0144909_12313520.jpg

おチビは、こういうのが楽しいんです。“ ダンボ ” です。 “ だんぼう ”じゃありませんよ、おチビさん。

夕食は、ミッキーたちがそばまで来てくれる、シェフミッキー。奥様ががんばって予約してくれました。
『夏の思い出~①』_d0144909_12453958.jpg

これは楽しいです。食事するのを忘れ、大興奮の子供たち&大人たち。ぜひ1度は行ってみるとイイですよ。
『夏の思い出~①』_d0144909_12344655.jpg

コイツら、サインできるの知ってました?
『夏の思い出~①』_d0144909_1238119.jpg

長男君、楽しそー。調子コイてたら、ガブッ!これもいい思い出。
『夏の思い出~①』_d0144909_1248175.jpg

お店の前でみんなで写真撮って、かっちょいいバスにのって、あー楽しいー。

『夏の思い出~①』_d0144909_12511764.jpg

宿泊は、なんとかホテルのオーシャンビューって部屋。朝外を見たら確かにオーシャン。
オーシャンの上を・・・。職業病が発症して撮ってしまった1枚。

2日目は“シー”。
『夏の思い出~①』_d0144909_12551130.jpg

ぬれてハシャぐ男たち。

『夏の思い出~①』_d0144909_12561390.jpg

昨年と同じ場所で撮影。みんな成長したかな?

『夏の思い出~①』_d0144909_1257154.jpg

夜もキレイでイイですよ。

2日間たっぷり遊んで楽しかったことでしょう。来年は長男君は中学生。また、一緒に来れるのでしょうか?

by mitsuboshi0614 | 2008-08-29 13:02 | みーんな