『良いお年を・・・』

いよいよ、2008年も今日で終わる。
あっという間だった。
もう少し、ゆっくりと時間が流れてくれればいいのに。
でも、今年のうちにやり残したことは多分ないはず。
今朝だって、ようやく“あるもの”を完成させた。まあまあの出来栄え。
d0144909_11191735.jpg

まだ、秘密。(十分見えてるけど・・・) 少年野球関係です。みなさん、ご期待ください。

「おもちやさんで、くるみとずんだのあんを買って、その値段におどろいてた男がいるんですよー。」  「なーにー、やっちまったなー。」 「男はだまって、のりもち。」にしておけばよかった・・・。
d0144909_1127878.jpg

                                  ↑ コレひとつ2000円もするんですよー。超びっくり。それを、2つも・・・。引っ込みつかなくて買っちゃったんだけど。本当に、やっちまったなー。左側の写真は、わが家のもちつきマシーン。けっこうイイですよ。

d0144909_11294946.jpg

この自販機、「今年1年ありがとうございました。良いお年を。」ってしゃべるんです。でも、悪い気はしませんでした。

今年はじめた、このブログも気がつけばこの記事で135件。よく、続きました。
来年も、できるだけ更新したいと思いますが、どうなることやら。
それでは、 良いお年を。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-12-31 11:45 | 写真