人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『初詣』

2009年になると間もなく、男3人で初詣に出かけた。この時間帯に初詣に行くのは初めてだった。昨年も予定していたのだがボクの体調不良で中止に・・・。1年越しの約束となった。
『初詣』_d0144909_14575061.jpg

いやー、びっくり。人が少ない。昔は身動きが取れないほどの混雑だったのだが。
『初詣』_d0144909_1501392.jpg

おみくじは、2人とも“中吉”だったようです。いいんだか、悪いんだか分からん。
『初詣』_d0144909_1514478.jpg

こっちのクジは、真剣でした。でも、いいのが当たるわけがない。知っているけどやりたくなるようである。
往復、歩き&深夜の202段。つかれた。


本日2回目のお参り。こちらは、19時過ぎに家族みんなで。
『初詣』_d0144909_1561036.jpg

君たち、2回も来たからって、お願いはひとつだけだよ。 by 神様
『初詣』_d0144909_1565426.jpg

今年は特別待遇の撫で牛君。周りを立派に囲われちゃって。
『初詣』_d0144909_1593031.jpg


18時間程、間をあけて1日に2回もお参りした長男君と次男君。
いいことがたくさんあるとイイですねー。

by mitsuboshi0614 | 2009-01-02 12:53 | みーんな