『インフルエンザ』

先週、次男君がインフルエンザに。予防接種したはずだが・・・。
幸い、犠牲者は彼1人。
病人は、ほっといて水族館に行っちゃった。おチビと “ 長男君 ” と。
出かける数分前になって、急に俺も行くって。
d0144909_12572420.jpg

意外と楽しそうでしょ。
d0144909_12582054.jpg

おチビはというと、水族館とは何か分かっていないのか。目的が違う。真っ先にこれです。
長男君は乗らずに撮影班に。

オオサマペンギンの散歩。
d0144909_139332.jpg

楽だね。おチビを見ていてくれるから。
d0144909_12595111.jpg

アシカのショー。長男君、なんだか真剣に見てます。おチビは、食べる。

そして、乗る。 
d0144909_132204.jpg

今度はおつきあいの 『白馬の王子』。おチビと一緒じゃないと、なかなかこんなところにも来れないし、こんなのにも乗れないよ。

おつきあいご苦労様でした。大変お役に立ちましたよ。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2009-01-30 13:10 | 写真