人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『祝・納車』

土曜の夕方、来ました。
新車が。超エコカー。

自転車だけど・・・。
26インチ折りたたみクロスバイク“doppelganger 802 intensity”
クロスバイクは種類がたくさんあって、高いものもいっぱいあります。
そっちもイイけど、最終的にデザインと折りたためるということでコレに決めました。
目的は、もちろん運動不足解消!健康になるぞ!
『祝・納車』_d0144909_12231093.jpg

早速、翌朝走りを確認しに。長男君も行きたいというので一緒に。
しかし、長男君のマシンは
『祝・納車』_d0144909_1223279.jpg

ママチャリ・・・。
しかし、若者にはマシンの差など関係ない。すーいすい。
でも、こっちも負けていられない。新車ですーいすい?かどうかは別として乗り心地は悪くない。
ただ、サドルとグリップが痛い。
真っ先に行った、塩釜神社。桜を見ようと。
失敗だった。寝起きにあの心臓破りの坂はまさに自殺行為。気持ち悪くなった。
そして、魚市場方面、引き返してマリンゲートで給水タイム。そこから七ヶ浜方面へ。
『祝・納車』_d0144909_1227422.jpg

たまには、親子でこういうのもイイですよ。

『祝・納車』_d0144909_1229861.jpg


しかし、初日から走りすぎたかなー。ケツが死ぬほど痛い。
『祝・納車』_d0144909_12302399.jpg

この日の走行距離23.14km             そして今朝は出勤前に1人で13.37km

さあ、明日も頑張ろう!(たぶん)

by mitsuboshi0614 | 2009-04-13 12:33 | 写真