人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チャリ』

朝の健康チャリトレーニング。

土日2日続けて仙台港方面へ。

土曜は、ちょっと短めに13キロほど。
『チャリ』_d0144909_12371322.jpg

朝は、この道路も独り占めできる。

『チャリ』_d0144909_1238169.jpg

公園には、まだ桜も咲いていました。

『チャリ』_d0144909_12391833.jpg

だれもいないアウトレットモール。


日曜日は少し先まで。
『チャリ』_d0144909_12401115.jpg

南防波堤へ往復20数キロ。
朝から釣りを楽しむ人や、たくさんのサーファー。
そして1人チャリを楽しむボク。(長男君を誘ったのだが見事にフラれた・・・)

しかし、たいした距離ではないのに疲れる。なぜだ?
タイヤだ。太すぎるからだ。もったいないけど交換だな。
さっそくネットで注文。ポチッ!
さて、自分で交換できるだろうか?
『チャリ』_d0144909_1246446.jpg

泥除けもカッコ悪いな。外しちゃおー。
グリップも痛いなー。交換しちゃおー。
安い自転車が、結局・・・。
でも、自分好みに変えていくってのも楽しいかも。
そのうち色も変わってたりして。

by mitsuboshi0614 | 2009-04-21 12:53 | その他