カテゴリ:おチビ( 78 )

『花いっぱい』

    天気がいい日は、お外がサイコー。
    桜でも見ようかと、おチビと近くの公園へ。
    桜も満開でしたが、チューリップやシャクナゲもきれいに咲いてました。
    チョットだけ豪華です。
d0144909_1942543.jpg

    おチビもチョットすまし顔。
d0144909_194541.jpg

    本日の撮影会終了!
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-04-17 19:05 | おチビ

『自主トレ』

もうすぐ、始まるヤマハの音楽教室に向け自主トレ中。
d0144909_8214174.jpg

一応、なんか本を見てやっているようですが・・・。
d0144909_827334.jpg

気合は十分。そのうちボクのためになんか弾いてくれるでしょう。(きっと)
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-04-10 13:05 | おチビ

『ごきげんです』

日曜日。ウチでやることがあったので久々におチビとお留守番。
風もなく暖かいのでちょっとだけウチの前のお稲荷さんへ。
やっぱり天気がいいとおチビの元気もパワーアップ。ごきげんです。
d0144909_1171197.jpg

あれ?前からあったかな?
d0144909_1172919.jpg

小さな桜の木がありました。満開です。
塩釜神社の桜はもう咲いているのだろうか。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-04-08 13:13 | おチビ

『わたしだって』

土日の野球には、もちろんおチビも参加(?)
おチビと遊んであげたいのだが、2人のおぼっちゃまが心配で(ただの野球オヤジという説もあるが)あまり遊んであげていません。反省です。
でも昨日は、たくさん遊んでくれるお姉ちゃんたちがいたので、とっても楽しそうでした。
d0144909_13154944.jpg

今度、動物園にイコーね。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-03-17 13:20 | おチビ

『待ちに待った日』

昨日は、おチビの4回目の誕生日。早いものです。おチビは、この日を楽しみにしてました。幼稚園のみんなはほとんどが4歳になってるから。
大好きな、“ウサハナ”のケーキを作ってもらいました。
d0144909_12192476.jpg

形が形だけにロウソクが微妙ですが。
d0144909_12231063.jpg

とってもうれしそうです。
ひなまつりも兼ねてますので、おチビ用のカワイイちらしずしも。
d0144909_12331346.jpg

いつまでも、おチビでいいんだけどなあ。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-03-03 12:25 | おチビ

『宝の持ちぐされ?』

先日、我が家にやってきた電子ピアノ。ちなみに、我が家でピアノができる者は一人もいない。
おチビが5月から習いに行くことが決まり、早めの準備っていうことで。
心地よい音色が響く日を楽しみにひたすら待つのみです。
d0144909_21451411.jpg

僕もひそかに練習しよーっと。060.gif
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-02-28 21:46 | おチビ

『おりがみ』

いまだカゼが治らないおチビ。今週も外で遊べません。仕方なく、おうちで おりがみをしました。
説明をよーくみて、こうやって・・・
d0144909_12453495.jpg

やったーできた!ってぜーんぶボクが作ったカエルでしょ!
d0144909_12505989.jpg

でも、すごくうれしそう。あした幼稚園にもっていくっていってました。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-02-18 12:13 | おチビ

『マスク』

先週のイチゴ狩りを満喫しすぎたのか、あれからカゼをひいて治らないオチビ。
でも、本人はカゼを楽しんでる?
d0144909_1574292.jpg

マスクがお気に入りです。だけど、元気が一番。早く治れ~。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-02-11 12:05 | おチビ