まさかの

次は長男君の試合へ。いわきまで遠征です。
ところが、まさかのコールド負け。何分試合を見ただろう。
まあ、楽しそうな感じはわかったので良しとしよう。
d0144909_1132048.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-04-24 11:32 | 長男君

『最後の神頼み』

受験勉強のペースが全く上がらない次男君。
だいぶ厳しい感じ。
まあそれでも最後まで頑張ってもらいたいです。
d0144909_9225812.jpg

昨年に引き続き、パワーを頂きに。落ちそうで落ちない・・・。
ぜひそうあって欲しい。
d0144909_9235852.jpg

いいかげん自分が必死にならないと神様に怒られますね。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2013-01-20 20:30 | 長男君

『だいぶ慣れました 2012.11月』

硬式野球もだいぶ慣れてきました。
d0144909_2042286.jpg

引き続き、キャッチャーやってます。
苦労が多いポジションだけど、視野が広がるはずです。

いいなー。ボクももう一度・・・。
おっさんにはムリか。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2013-01-13 20:45 | 長男君

『高校野球 2012.8月』

無事に高校に入学できた長男君。

野球は継続です。硬式野球。
d0144909_18531273.jpg

だいぶ壁にぶち当たりましたが、なんとか乗り越えました。
弱っちい学校だけど、一度は硬式野球やってみないとね。
毎日頑張ってます。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2013-01-13 18:57 | 長男君

『神頼み 2012.1月』

2012年。
新年を迎え初詣。
長男君が高校受験だったため、いつも以上に神様の力を
信じ、お願いしました。
d0144909_18202775.jpg


震災で大変な地域ではありましたが、どうしても行っておきたいので。
d0144909_18225093.jpg

落ちそうで落ちない石。

おかげで、無事合格できました。ありがとうございます。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2013-01-13 18:25 | 長男君

『 陸上② 』

市陸上大会で100mに出場した長男君。
今回は、リレーで県大会に出場。
本職の野球はダメでした。まさか陸上で県大会に出るとは・・・。
d0144909_11333227.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2011-10-16 11:33 | 長男君

『 陸上 』

野球が終わった長男君。
まさかの市陸上大会出場。種目は100m。
鈍足で有名だった長男君です。まさかです。
3位入賞です。
d0144909_16501161.jpg

d0144909_16504955.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2011-10-15 16:51 | 長男君

『 6月 』

6月。
いよいよ、中総体。一時は開催さえ危ぶまれた。
グランドがしばらく使えず、あまり練習もできず臨んだ。
結果は、1勝2敗。
長男君の中学野球は終了。
次のステップへ。
d0144909_6521572.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2011-10-08 06:59 | 長男君

『 5月 』

5月。
こんな状況でも、野球をやれる。
こんな時だからこそ、必死にプレーする。(でも、負けた・・・)
d0144909_20351576.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2011-10-05 20:37 | 長男君

『 14 』

ん~。
d0144909_1927488.jpg

ロウソク14本。
d0144909_19283595.jpg

いつの間にか、こんなにデカくなってしまった。
それだけではない。知らぬ間に身長を抜かれてしまった。実にマズイ。
まあ、たいした親ではないのでどんどん抜き去ってもらわないと困るんだけどね。

今日の主役は君ではない!
d0144909_19332944.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2010-07-06 23:26 | 長男君