カテゴリ:みーんな( 67 )

北海道上陸!②

北海道に来てくれたおチビ。布団で寝ました。
d0144909_16324014.jpg

ちゃんと、来たんだからね。忘れるなよ。
d0144909_16332846.jpg

それから、レンタカー借りて小樽へ。まあ、それなりに楽しかったね。
一人じゃなければどこでも楽しいと思える今日この頃。
d0144909_16352242.jpg
d0144909_16354744.jpg
d0144909_1636130.jpg


二人を空港まで送っていきました。見送る時の何とも言えないさみしさ。
また一人の部屋。 ただでさえ、さみしがりなボクなのに。
キツイわー。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-04-21 16:38 | みーんな

北海道上陸!①

3月12日。とっても良い日です。
おチビと奥様が北海道に来る日です。
一泊しかできないけど近場で遊びましょ。
北海道といえば白い恋人。自分で作るんです。
その名も「私の白い恋人」箱詰めまでやります。
d0144909_16255189.jpg


やはり、ここも行っとかないと。
テレビ塔、時計台。
d0144909_11195611.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-04-21 16:27 | みーんな

2015年12月②

ようやくサンタがいないということを知った今年のクリスマス。
ボクがいつでもサンタだよ!

d0144909_12354488.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-04-21 12:36 | みーんな

2015年7月③

小学校最後の参加。毎年真剣にやっている姿が微笑ましかった。
クソ暑い中、こっちも写真撮影がんばりました。
d0144909_8542290.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-04-21 08:55 | みーんな

2015年7月②

ラスト!
本当にお疲れさん。半強制的に入部させられて、レギュラーも近いようで遠い日々。
それでも辞めずにがんばった。こんな100人近くもいる野球バカの集まりの中。
野球を楽しむことができる立派な、ボクの後輩ですね。
d0144909_8483884.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-04-21 08:51 | みーんな

2015年7月

春にベンチ入りを果たしましたが、最後の夏はベンチ外です。
ベンチ外の3年生の引退試合がありました。背番号もつけます。
最後の最後にRIFUの#5をつけさせてもらいました。ボクがつけてた番号です。

複雑な心境の試合でしたが、なによりも本人が楽しそうにプレーしてしたことで
安心しました。ひとまず、おつかれさん。

d0144909_8344753.jpg
d0144909_8353899.jpg
d0144909_837267.jpg
d0144909_838324.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-04-21 08:40 | みーんな

2015年5月②

運動会での勇ましい姿。

d0144909_84281.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-04-21 08:35 | みーんな

2015年3月②

11歳になりました。1年が早いです。
しかしスゲーイチゴの数。
d0144909_8394255.jpg


今年も頑張ってます。だいぶ場馴れしたみたい。
d0144909_842168.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-04-08 08:40 | みーんな

2015年3月

卒業おめでとう。有意義な大学生活を。
d0144909_8355633.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-04-08 08:36 | みーんな

2015年1月

新年のスタート!
今年の運勢は?結んでいるところをみると・・・
d0144909_8325096.jpg


こちらもスタートです。早ものでラストシーズン。
しかし、2学年でこの人数か・・・
d0144909_8335580.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-04-08 08:34 | みーんな