<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

『バケモノ』

我がチームの“ バケモノ ”2人。(残念ながらウチの子たちではありません)
d0144909_16571747.jpg

エースと4番。エースはアウトのほとんどを三振で。4番はサク越えのホームラン。
本当にすごいこの2人。同じ小学生とは思えません。


そして
 ↓
 ↓
 ↓

d0144909_1714227.jpg


我が家の“ バカモノ ” 2人。
いつかはあの2人に近づけるのか・・・。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-10-26 17:02 | 野球

『スター』

身近に意外なルートがありまして・・・。
d0144909_1275620.jpg

特別に、いただきました。
宮城の大スター、本間ちゃん さま。
いいでしょう。ほしいでしょう。
大事にします。

サインがあって、名前のはんこがあって、名前のシールが・・・。
自分のこと大好きなのね。きっと。
そこがまた、ステキ。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-10-22 12:25 | 写真

『忘れるな』

忘れるな
この人数で戦っていかなければならないことを。
d0144909_1746416.jpg


忘れるな
声を出して、ひとつにまとまらなければ勝てないことを。
d0144909_1734515.jpg


そして、今日の悔し涙を忘れるな。




ボクは、カメラのバッテリーを充電するのを忘れた・・・。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-10-19 17:38 | 次男君

『ゴール!』

d0144909_17575157.jpg

ゴール!
今日はおチビの幼稚園の運動会。
かけっこは1番でゴールしました。両手を挙げてのゴール。だれが教えたんだ?

d0144909_1811458.jpg

すべての競技を楽しそうにはりっきってやってました。

d0144909_1822661.jpg

おチビさん。おつかれさま。よくがんばりました。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-10-11 18:03 | おチビ

V!

やりました! 
d0144909_2145539.jpg


原ジャイアンツ 優勝!

なんと言われようが、野球はやっぱりジャイアンツ。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-10-10 21:54 | 野球

『たまには・・・』

相性の良くないこの2人。
d0144909_19161965.jpg

こんなときだけ、ピタッとくっついてます。“ゲーム”のときだけ。
でも、たまにはいいんじゃない。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-10-09 19:18 | 写真

『他人まかせ』

今回も、他人まかせ。
定着した2ヶ月に1回のお楽しみ。“おまかせセット”
d0144909_19142043.jpg

今回は、うれしいオール純米酒でした。一緒に買ったほやの燻製うまかったなー。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2008-10-08 19:16 | 写真