『シルバーウィークって』

今年から9月にも大型連休が。シルバーウィークなんていうらしい。
でも・・・。どうせ・・・。
そう、野球の毎日に決まっている。
ところが、急に1日だけお休みに。急にです。急に・・・・。
今更、出かける予定などたつわけがない。
向かった先は、ZOO。
幼稚園の遠足で行くはずだったのですが、体調が悪くお休みして行けなかったのでちょうどいいか。
d0144909_12421921.jpg

長男君はさすがにパス。

d0144909_12434613.jpg

ウサギを抱っこしたいというので行ってみたら、ウサギではありませんでした。
「うさぎじゃないよ。わかる?」  「うん。ハムスター!」
たしかに、似ている。でも大きさが。
「違うよ。モルモット」  「あー、ヨルノズク」
ちゃんと人の話を聞きなさい。ポケモンがいるわけないでしょ。
ウサギではなかったけど、でっかいハムスターを触れて満足のようでした。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2009-09-25 12:49 | 写真