『 いいのか・・・ 』

新チームになって初めての公式戦。まあ、練習試合も2試合しかしていないけど。

長男君は、スタメン。
d0144909_12241664.jpg

少しはキャッチャーらしくなってきたような気がする。
もちろんまだまだですが。

ボクもつけていた玉中の#2。
d0144909_12254043.jpg

いい打撃でした。しかしこの後体調不良でリタイヤ。

また、嫌な予感。

またまた嫌な予感は当たる。

d0144909_122901.jpg

この男登場。いいのか?
兄に代わり次男君がマスクをかぶる。
兄弟で同じポジションでとは。全く考えたことはなかった。
サード希望の次男君も、試合に出てナンボの男だけに贅沢は言わない。
かっこ悪いながらも、それなりにこなしました。

打撃は、いつもの強烈な引張ファールの後、
d0144909_12343630.jpg

ぶつけられちゃいました。

できることなら、違うポジションで同時に出場してくれるといいのですが。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2010-08-24 12:36 | 野球

『 ビミョー 』

d0144909_12305116.jpg

長男君がデカイだけで、決して次男君がチビなわけではない。
もうちょいかな。ビミョーだな。
ちなみに長男君は、ボクよりデカイ。(ショック)
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2010-08-21 12:31 | 次男君

『 めずらしく 』

最近ではめずらしい
d0144909_12293615.jpg

3人での写真。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2010-08-21 12:30 | 写真

『 おじゃまします 』

d0144909_12282588.jpg

おじゃましてみました。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2010-08-21 12:28 | おチビ

『 近くにできないかなー 』

d0144909_12571480.jpg

ハンバーグ。そして、この字体。

そうです。
d0144909_12574522.jpg

この方のお店です。

ドンキーのような感じの店。
でも、ハンバーグがグラムで増やすのではなく、枚数で増やせる。
味もコッチのほうがイイ感じ。

近くにできればいいのにな。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2010-08-18 13:00 | 写真

『 本当は 』

本当は、
d0144909_12524329.jpg

ココでチケット買って、
d0144909_1253543.jpg

あそこで遊ぶ予定だったのに・・・。


チケットを買っても、待ち時間が2時間以上。
TDLより並ぶなんて、ムリです。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2010-08-18 12:54 | 写真

『 とりあえず撮る 』

d0144909_1249297.jpg

きょうのわんこ。
d0144909_12495316.jpg


d0144909_1250188.jpg

ダイワマンX。

とりあえず、何でも撮ります。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2010-08-18 12:50 | 写真

『 やっと会えた 』

d0144909_12452272.jpg

これ、すごく気になっていたのよねー。
ようやく会えた。お台場にて。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2010-08-18 12:46 | 写真

『 翌日 』

翌日は、“ おのぼりさん ”
お台場へ。
d0144909_12414585.jpg

フジテレビ。

d0144909_12422499.jpg

下から撮ってみました。

やはり、都会だ。
複雑な建物です。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2010-08-18 12:43 | 写真

『 恒例? 』

こりずに、また行ってきました。
d0144909_1237596.jpg

今回は、SEA。(発音はスィー)
アトラクションがランドに比べると少ないが、たまにはコッチでもいいかと。
なんといっても、コッチでしか会えない、ココでしか買えないものがある。
d0144909_12411512.jpg

ダッフィー。そしてシェリーメイ。
今回のおチビの目的はシェリーメイを家に連れて帰ること。

d0144909_12432988.jpg

兄2人も“夢の国”では仲良し。

d0144909_12444453.jpg

おチビは、キャラクターさんを見つけるたびに大喜び。

d0144909_12455150.jpg

夢の国は時間が過ぎるのが早い。あっという間に夕方に。
d0144909_1246369.jpg

そして夜になってしまう。

高速¥1,000が終われば、なかなか来れない夢の国。
確か、あと半年くらいで終わるんだよね。
あー、思いっきり現実の世界。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2010-08-17 12:52 | みーんな