<   2016年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

応援?

今日は快晴。野球日和です。ボクと次男君の母校が県大会1回戦。まあ、試合は興味ないけどね。
新しくなったスタジアムを見にきたって感じです。天然芝?観覧車?屋根付けろよ!
d0144909_20371127.jpg


[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-05-22 20:33

GO HOME

今、機内です。
帰るぜ。
d0144909_07460264.jpg

d0144909_07460245.jpg


[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-05-21 07:44

朝一

朝一の飛行機に乗るため、始発の地下鉄に乗る。
土曜のこの時間にもう人がいる。
みんな忙しいだね。
d0144909_07432364.jpg


[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-05-21 07:41

お菓子

北海道にはたくさんの銘菓があります。
北菓楼もそのひとつ。「きたかろう」って読みます。
本店は札幌ではないらしい。
d0144909_1837390.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-05-19 18:37 | 写真

興味ありません

徒歩通勤の途中にあります。
劇団四季。
残念ながら興味ないなー。
そのうちはまったりして。
d0144909_1832957.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-05-17 12:30 | 写真

ハム

一人の休日。ひまつぶしです。
札幌ドームへ。
d0144909_0202495.jpg

あんまり野球を見るのは好きではないけれど。一度は行こうかなーと。
d0144909_0221118.jpg

きれいなスタジアムです。あっちこっちウロウロ。
d0144909_0241927.jpg


やっぱり最後まではいれませんでした。飽きちゃった。
でもいいんです。今日はこれがもらえる日だったのよ。
d0144909_00284516.jpg


[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-05-14 23:18 | 写真

とうきび

お土産のお菓子にOh!とうきびってのがあって大通り公園名物的なことが記されていた。
こういうことなのね。
d0144909_8503989.jpg

[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-05-13 08:52

昨日の朝は、天気が良かったのに。
d0144909_15002333.jpg

今日は、雨。カメラはお留守番です。
[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-05-11 14:59

さあ、頑張ろう

あっと言う間のGW。やはり現実に戻るのは辛い。
とりあえず朝が来た。歩こう。カメラを持って。
立ち止まって写真を撮るのは、結構恥ずかしい。
さあ、次の帰省まで頑張ろう。
d0144909_07265359.jpg


[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-05-09 09:22

再び

60Dとお別れして、代わりに相棒となったのはコイツ。さすがに普段60Dを持ち歩くのはデカくて重かった。久々のオリンパス。これからは、コイツで家族や日常を撮りたいと思います。
d0144909_13122493.jpg


[PR]

by mitsuboshi0614 | 2016-05-07 13:07