人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『なつやすみ ②』

そして翌日。

前日の疲れが・・・。目覚めると8:00過ぎ。
急いで(朝食はゆっくりといっぱい)準備をし那須へと向かう。
しかし、甘かった。高速が渋滞。下りは大丈夫だろうと思っていたのに。

目的地到着。那須高原の南ヶ丘牧場。ここも初めて訪れたのですが意外に遊べました。
最初はイマイチな感じの長男君でも楽しめたようです。
『なつやすみ ②』_d0144909_1319673.jpg


おチビは念願だったウサギを抱くことができ、大喜び。
『なつやすみ ②』_d0144909_13203950.jpg

ついでに乗馬ではなく乗ロバ? 馬は高さがあるのでロバにしました。
『なつやすみ ②』_d0144909_1322184.jpg

このロバ無理やり引かないと動きませんでした。

次は、マス釣り。
『なつやすみ ②』_d0144909_1324326.jpg

釣る。つかむ。ひとりビビる。
そして、焼く。
『なつやすみ ②』_d0144909_13264993.jpg

もちろん食う。
『なつやすみ ②』_d0144909_1327833.jpg

長男君は、釣るだけ。魚を触れず、食べることもダメ。
その後アーチェリー、パターゴルフなどで遊び結構な時間が過ぎました。
『なつやすみ ②』_d0144909_13304173.jpg


もちろん、ソフトクリームやらアイスなどなど。
『なつやすみ ②』_d0144909_13321184.jpg

お疲れの3人。いちばん大きい人は完全燃焼のため出血。

帰りは、行きと同様ETC1000円でビューンのはずが何故にまた下り線渋滞?(一部ですが)
でも、SA,PAで満喫し楽しく帰ってきました。

by mitsuboshi0614 | 2009-08-17 13:36 | みーんな