人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『結果はっぴょー』

河北新報の“ふらっと”というサイトでやっていた、写真コンテスト。
なにげに応募してました。
「春みーっけた」というテーマでの募集、ちょうどボクも『みーつけた』ていう記事を書いたばかりだったので無欲の応募を。
応募した写真はもちろんコレ ↓
『結果はっぴょー』_d0144909_12474174.jpg

結果は、見事(?)入賞。155の応募があった中の上位10作品に入りました。
すごいでしょー。(たぶん) 最終選考では残念ながら大賞には届きませんでしたが。
『結果はっぴょー』_d0144909_12443632.jpg

『結果はっぴょー』_d0144909_12475923.jpg

『結果はっぴょー』_d0144909_12491670.jpg

審査員のコメントさすがわかってるじゃないか。投票してくれた方のコメント「なんだか可愛い」そーそー、それです。
まったく春を感じない写真でありながら入賞できたのは、ボクの腕でしょうか。えっ、モデルがイイ。そういうことにしておきますか。
専属モデルさん、今度は狙ってみますか。大賞とか、特別賞とか、がんばったで賞とか、もうやめた方がイイで賞とか・・・。やめません!

by mitsuboshi0614 | 2008-05-30 12:46 | 写真