人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『意外に・・・』

5連敗中の次男君所属チーム。このまま勝てないのでは・・・。
そんな気持ちで臨んだ、市内の大会。6チームが2つのブロックに別れ1位通過できれば更に上の大会に出場できる。でもね・・・。
ところが、そのブロックでの2試合を圧勝してしまった。本当に何が起きるか分からないものだ。
『意外に・・・』_d0144909_1215595.jpg

決勝戦は、もちろん実力の差ではあるが3試合目で集中できず、コールド負け。
でも、立派な準優勝。本当にビックリ。(ボクが抽選のクジ引いたことをお忘れなく)
『意外に・・・』_d0144909_12174521.jpg


そして2日後の招待試合。
1試合目、3点を追う最数回になんとサヨナラ勝ち。
一応サヨナラヒットは次男君。(良かったのはこの打席だけ)
2試合目は昨年の全国大会出場チームと互角に戦い3-0で負け。
そして勝率でまたも準優勝。
なんだ、このチームは。強いのか?
それは、どうだかわからないが最近試合にも慣れ、各自の特徴・持ち味が出てくるようになっていることは確か。ファールで粘って四球で出塁したり、代打でドカーンと打つ意外性であったり昨年とは全く違いますが面白いチームになってきました。
『意外に・・・』_d0144909_12272027.jpg

さあ、また次も楽しく戦おう!
ジャンボはボクが抽選で1回戦Kスタを引き当ててやる!(無理か・・・)

by mitsuboshi0614 | 2009-03-24 12:29 | 野球